残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暑さに負けず行って来ました

2019-07-29 18:20:51 | お出かけ

 

       本の読み過ぎか・・・左眼が充血した・・・眼科に行って来ました

       眼科は午後から、それに遠いバイクで30分はかかる、そして今日は暑い

       充血は心配ない様だ、血圧が高くてもなるそうだが、それも心配なし

            心配が無くなっただけでも行ってホットしました


       帰り乃が美のパンを買い友達に届ける・・美味しいと言ってくれるのが

       嬉しい、今夫婦で元気が無い。先日半斤だけ届けたのを少し娘に上げたらしい

       明日来ると言うので、頑張って届けた。以前彼女には沢山お世話になった

              こんな事しか恩返しが出来ない

       今は私に直ぐ甘えてしまうと言い涙ぐむ・・こんな私にそんな事を言ってくれる

       私で良かったら何時でも、どうぞと言って帰って来ました・・頑張れ

                 きっと良い事有るよ

    

         餃子の満洲・・・安売りでした・・・1パック買って今夜のおかず

         シャトレーゼでケーキを買う・・・おっちゃんのは普通のを

                          私は糖質カットのを

    
           帰宅しクーラーの部屋に何と有難い、ほっとしました

             暑いはずです所沢今日は36度あったそうです


                明日は自宅に籠ってます



       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿