残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

五月の絵手紙

2015-05-13 20:50:19 | 家事


       暑かったり寒かったり5月の爽やかさが感じない。何となく今月の
        絵手紙これで良いのかなぁ~って感じです。

               
       言葉書くの忘れました。   子供のいない友人へ   沢山の画材を持って来て
                                            くれました。20㎝位の花です

                 
       キウイフルーツの花です        大好きなツユクサを
                              大好きな友人
     なんかこの頃疲れてます。血糖値がなかなか下がりません。甘い物も食べてるし
     編み物に夢中でそれがストレスになってるのかなと考えるとこれもストレス
               疲れてます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿