残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今年初めて・・・・」

2017-07-15 20:31:08 | つぶやき



          今日は体調はまあまあです。先日切れた
       電気(IED)昨日付けました。2万円とんだ出金です
         ・・・前回のより明るい。それは有難い・・・
         やはり・・・バッシと言うような音がするらしい
   
       5時半起床、昨日はクーラーも使わずグッスリ寝れました
         ほんの少し雑草取り水撒き、レモン花が咲いたのに
       実が付く気配も無い、がっかりです地植えの方が良いのかな
       キンカンの白い花が咲き始めました。今頃なのかな?
          我が家の庭は色々狂ってる感じです

        
           ほうずきの葉にセミの抜け殻です
         そう言えば昨日セミの鳴き声を聴きました
               今年初です

         午後から近所のおっちゃんの友達が来て
       青春18きっぷでどこに行くかの相談を始めました
       養老渓谷に行くとか・・・秋が良いのにと思ったが
             口出しはしない

           私は自分の部屋で絵手紙を友達に書き
       そして革工芸のバックを少しやり、布草履を編む
           少し横になり30分位休む
        
          何となく落ち着いた一日でした
                           
       
       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿