残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ランチ行って来ました・・・そして

2019-10-06 21:04:06 | おっちゃんと私

 

        

                 今日は所沢市長選です

      現職が当選なのかな?・・まぁ~ふたを開けて見なければ解りませんけど

      おっちゃんと二人選挙に行き、帰りそのまま川越までランチに行って来ました

      先日時間切れで、ダメだった川越の市場のレストランに・・・10月から・・

      メニューが変わります。今日は11時半には到着し待つ事無く食事出来ました

              ゆっくり時間をかけ食べれました


      帰り生鮮魚港川越の市場に寄り買い物をする・・・相変わらず混んでる

         そして安い、お隣に和ネギと小松菜をお土産に買う

        とっても良い和ネギ3本と小松菜で150円・・・・安い・・・

     お隣のご主人、息子さんに車の運転を止められているらしい、ボケてはいないのに?

              今度お誘いする事にしました


          帰宅してから本を読む・・・クジラアタマの王様・・・

            2/3よんでようやく面白くなって来ました

         一挙に読み終わる・・・伊坂幸太郎やっぱり面白いです

              次回の本買ってきました。2冊

          東野圭吾と川村元気、どちらも初めて読む作家です

              どちらから読むか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿