残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

所沢駅付近も変わるね

2018-07-31 19:16:26 | つぶやき



          
               今日は予定通り眼科へ行く

            所沢のイオンの近くにある眼科に行ってます

         今月いっぱいで移転するとの事、ちょっと遠くなりますが

          とっても良い先生なので、頑張って行くつもりです

         現在のビルは高層ビルになるそうです。駅付近も再開発するようで

         道路巾が広くなるとの事・・・・色々変わりますねと先生と話す

          上安松に移転、我が家から行くには、結構遠くなります

         今日は友人も眼の調子が悪いと言うので、彼女の家まで行き

           車に便乗して行く事に・・・暑いので助かりました

            帰り彼女の家でお茶し、3時間位お喋り、何と

         ブランデーとウィスキーを貰って帰宅、3日の日は防大です

           ・・・先生に少し飲んでもいいか聞く事に・・・
  
         もう何年も飲んでません・・・呑めたら一寸楽しいのでは

         
                        

              今日は疲れたので早寝します

            そして明日は暫くぶりで整体に行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿