残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

革工芸を楽しむ

2019-03-04 20:36:05 | 趣味




         朝はダメでしたが、ベットに横になり少し回復
      
      入浴後、11時頃まで横になり午後の革工芸のお稽古に備える

        この頃は自分の体調に合わせ、急がず作っている


       去年お嫁さんに頼まれていたキーホルダーようやく完成

    
         

             一寸地味だったかなぁ~

      こんな簡単な物を作るのに、時間かけ過ぎと思ってるのだが

        これが年を取ると言う事なのかなと、この頃思う

      それでも私は幸せだと思ってます。こんな楽しい時間を皆と

      共有する事が出来るのだから・・・皆は我が家を使うのを

       申し訳ないと言ってるのだが、そんな事無い、反対ですよ

           そんな事考えないで下さいね


        一番有りがたいと思ってるのは私なのですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿