残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

天候のせい・・・最悪

2019-03-03 20:32:35 | 病気




         昨日あんなに元気だったのに、今日は最悪です

              きっと天候のせいです

        起きていられません・・・おっちゃんは張り切ってます

        だから、何だか体調が悪いと言えない・・・これって辛い

        昨日買って来た壁紙上手に張ってくれました・・綺麗になりました
     
        お昼御飯を作り食後ソファーベットに倒れ込む・・・

        30分横になる、辛いけど起き上がり、おっちゃんに手伝い色々片付ける

        おっちゃんも力が無くなり一人では無理です。弱くなったねぇ~

        この頃は二人で一人前です・・・二人とも体力の衰えを感じてます

           それでも何とかやり遂げる・・・よう頑張った

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿