残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

宝登山に蝋梅を見に行く

2015-02-08 00:44:26 | 散策


         今日は主人と二人宝登山に蝋梅を見に行く、まだ心臓の手術を
       して3か月とちょっと無理かなぁ~と考えたが、まぁ~行って
       ダメなら帰ればいいと気軽に考え行ったのだが昨日テレビで
       放映したせいか、凄い人ロープウェイは90分待ちで~す
                              
                それでも頑張って待ちました。待ったお蔭で綺麗でした。
           
                       福寿草もマンサクもそして梅も

                    
                         蝋梅も綺麗でした。
      下山のロープウェイがまた待ち時間が長そうなので思い切って歩く事にした
      道も悪くところどころ凍っている状態でしたが、頑張ちゃいました
      50分弱病後初めてです。それも平坦な道ではなく坂道を・・・・・
         
                          
           少し自信のついた一日でした。まだまだ元気で~~す
     


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿