残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

藤三昧

2015-05-09 18:14:14 | 散策


       何処か旅に行こうねと5百円預金を貯金箱に思いついた人が入れていたのを
      開けてみたら7万弱ありビックリ、色々考えた末藤を見に行く事にした。
      連れて行かれたのは、あしかがフラワーパーク 私が行きたかったのは
      長泉寺骨波田の藤だったんだけどなぁ~   だけどフラワーパークの藤
         凄かったです。・・・・・・・人も藤も・・・・・・・
     
       

          
          人もすごい            海外からのお客さんも素敵でした

          

       元気を出して骨波田の藤を見に行く事にした。来年が私達に有るかどうか
       わからないもねんぇ~~と言うのがこの頃の二人の通常会話です
               
                       長泉寺
   
         
              とっても綺麗でした。頑張って行ってよかったです
        早く言ったので渋滞にも、巻き込まれず4時頃には我が家に帰りつきました。
        まだ旅行貯金残ってます。次回は上高地に行ってみたいと思ってます
        私は何回も行ってるんだけど主人に付き合います。 
       


     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿