残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

珍しくたいした事は無い

2019-02-14 19:36:01 | つぶやき




           今日はこの寒い中編物教室に行って来ました

          お喋りは進んだが、編み物は全然進みませんでした

          それで、良いと思ってるからどうしようもないですよね


          友達から電話、混ぜご飯を作ったから、帰り寄ってと・・・

          おっちゃんは、白御飯より何か混ざってる方が好きです

            助かる~~お米研いで来なかったので・・・

            買い物にも寄らず冷蔵庫の中の物で作る

    
             そんなこんなで一日終わりました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿