残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暑さに参る・・・そして

2019-05-24 20:01:42 | つぶやき

 

 

           暑いねぇ~・・・今日はパソコンのお稽古と

      友人に言うと何時まで習ってんのと言われます・・大きなお世話です

      私とその仲間、先生がいるから安心出来るねと、頼ってばかりいます

      以前習った事も、2人初めて習ったような顔をしてます・・困ったもんです

         よく私達のような生徒に気長に付き合って頂き感謝です


      暑さに負けず銀行に行って来ました・・並んでました・・何で混んでるの・・

     よく考えたら、給料日です。おっちゃん会社を離れ1年半になります

            お給料日なんって忘れてました



       そして実がパンパンに入ったスナップインゲン頂きました

     実は豆ごはんを、さやはさっと茹でカラーピーマン(赤)とシラスで炒め

       クレージーソルトで味付け、豆もさやも捨てずに使いました

   
       食べ物は捨てれない、生活に困窮した時の生活が私を育ててくれた

     残り物何かに変身できるのです・・・それを美味しく食べれた時の満足感は

     おかしいけど何となく心や豊かになります・・そして私って凄いと思う

      過ごして来たいろんな人生、何一つとして無駄な事は無いものです


         苦しい事も悲しい事も楽しい事も最高の思い出です

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿