残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

少し体調悪い・・・・そして絵手紙

2017-03-02 17:41:37 | つぶやき


     
        今日新所沢の絵手紙教室を断った。体調が悪く無理だと
        感じる事がこの頃多々ある。悔しいねぇ~
        ボケ防止グループで楽しくのんびり描くのが一番です

      
     食物アレルギーの友に         パソコンの仲間と              パソコンの先生に

           雨が止まない、だけど思い切って革工芸に頑張って行く
              残りの革の整理の為に小物を作っている。
            先生をはじめ70歳済んだら体調がわるいよねと
            言う話になる。私だけでなく皆同じなんですね。
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿