残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ショック・・・反省・・・・そして

2017-01-14 20:20:16 | つぶやき


        昨日は防大の一か月検診でした・AIC・上がってるだろうと
       思いながらの検診でした。案の定高いそれも
       AIC8.8今までにない高さでした。ショックでした
       甘いものはそんなに食べていないのに・・・・
       その上、腎機能の数値も悪い、透析何てなったら大変です

       思い当たる事は、柚子のエキスを取りよせし毎日炭酸で割り
       飲んでました。柚子にはカリウムが多いそれで腎機能が落ち
       高血糖になったのかなぁ~と素人考えです。
       ショックのあまり、病院の帰り編み物に行く予定でしたが
       それも行かず帰宅し寝込んでしまいました。
       確かに疲れやすくなってるし、筋肉も衰えていると感じてました

       だけど今日は少し元気、そうなるとじ~~~としてるの
       何となく、勿体ない・・・・ワタシ・・・
       友人に電話、彼女今日暇なのと、言う返事じゃあ来ると
       と言う事になり、我が家で、かる~~く食事をし
       クラフトをやる。もう一人は午後からカラオケの新年かいとの事・・・残念・・・
       
       クラフトで花を作りながら、天皇陛下辞めたら、何と呼ばれるのかなぁ~と言う事になり
       ネットで調べ・・太上天皇(だいじょうてんのう)略して上皇と呼ばれるそうです
       皇后陛下は皇太后との事・・・みんな知ってるよね、私達だけよねと((´∀`*))ヶラヶラわらう
       お喋りしながらの楽しい時間・・・あっという間の5時間でした。

       今年からは、少し立ち止まって、のんびりゆっくりの考え忘れてませんよ       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿