残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

どうにかならないかなぁ~

2018-06-05 19:04:03 | つぶやき


         
        午前中は整体に、真面目に行ってます。最高に調子が好いです

        先日行った時、両手を持ってもらい歩いていた、おばあちゃんが

          一人で歩いてました、それもスイスイと、驚きました
           
          
       ・・・そしてどうにかならないかなぁ~~ドコモの待ち時間・・・


        今日カードを無くし、新しいカードが来たので引き落としの

        変更の手続きに行って来ました・・・相変わらず混んでます

        1時間は待った感じでした・・・手続きはものの15分位でした

        何とかいい方法は無いものですかねぇ~~。私のような高齢者は

        行って話さなければ、理解できない。だけどこの15分で理解

              出来なかった事が、解りました。

        毎日携帯の右上が一日中✨ピカピカ光り、多分どこかの機能を

        削除して無いのだろうと言う事は解ってるのだが・・その場所が

            解らない・・・凄い・・・直ぐ解決しました

       そしてケチな私、なくても良い機能にお金を払うのは、腹が立つ

       それで取り消してもらいました・・・わ~~~い・・1か月313円

           年間3756円・・・これでランチ2回は食べれます

       おっちゃんが側で・・カミさんの考えは解らん・・と言ってます

       解らなくて結構です・・こんな事を考えるのが楽しんです・・わたし・・

       何時もポイントの案内が来るが使い方が解らない、使う方法を聴く

        ポイントカードを作って貰う、勿論加入はお金は掛かりません

        スマホ少し・・ホントに少し進んだかなぁ~と言う感じです



               それにしても疲れました

       明日は何も予定が無い・・・一日何をして過ごそうかと楽しみです

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿