残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

絵手紙・・・そして

2017-08-22 20:05:29 | 病気と趣味



               時間が経つのは本当に早い
        ついこの間、心臓の検診日だったのにもう一か月経つんですね
        体調はいい・・順調です・・と思う。のですが中身は解らん・・・
           私が、そお思うのだから、それでいいのです

         病気何って倒れるか自己申告でなければ解らないと思う
        よっぽどの事が無い限り、私の場合自分の気持ちで決まる

            午前は病院そして午後からは絵手紙
        8月休みの予定だったが暇な仲間そして集まる事に意義がある
            今回は意外に皆熱心に描いてました

   

  
        

       

       
            お喋りしながら6枚描きました。
          仲間の一人がゴーヤ・モロヘイヤ・茗荷を
        持って来てくれました。お土産付の絵手紙教室でした

         いつもありがとう。ゴーヤチャンプルにしました 

     
     

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿