残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

婆ちゃん達のおっぱい談義

2017-08-21 19:24:48 | つぶやき



           
           今日はあさ5時半起床、本を読む・・・
       2012年発刊の西加奈子著『ふくわらい』を読んでいる
       最初は何となく読んでいたのだが、引き込まれていってます
          面白い・・・・朝の読書楽しくなっています
        だからと言って、いっぺんには読まない事にしている

        ・・・今日予定していた事が先様の都合で中止・・・・
        それで行く予定だった5人でランチを楽しむ事になりました
       先日行った川越卸売市場の入口のレストランに相変わらず混んでいる
       バイキングなのだが時間制限が無い・・雰囲気も良くゆっくり出来る
           味も中々です・・・フルーツが無いのがちょっとね

       そこでの5人の婆ちゃん達のおっぱい談義が始まってしまいました
       大きいとか小さいとかではない・・・下がってるとか・・・である
       歳とりゃ、どこも、かしこも下がるのですよ。だけど皆諦めて無い
             この仲間絶対ボケないと思った

      私は何時だったか、一寸肩が凝るので編み物の教室にブラジャーなしで
      行った事がある。その時前に座ってた友達に・・それなぁ~に・・と
      胸を指さされた事が在る・・おっぱいよ・・と答え大笑いした事が在る
           しっかりとお腹のあたりまで下がっていたのです
                 反省しました

      それからはブラジャーは付けているのだが、今の状態に納得はしていない
      ・・・ユニクロの・・・のが良いよと言うので帰り寄ったのだが・・・
            やはり婆さんたちには、しっくりいかない
       シルバーの体形に合ったのは無いのですかねぇ~・・・無理かな
              何処かで考えて下さい

     何だかんだと、下らない話で盛り上がり朝10時から夕方5時半頃まで
         楽しく遊んでしまいました。きょうも良い一日だした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿