残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

計画通りにはいかない

2019-11-29 19:58:58 | つぶやき

 

        今朝も相変わらずお決まりのコースで横になる

          本を読もうと思いながら、2ページで本は眠剤と化してしまう。
                                     気持ちよく眠りに入る

    11時頃目覚める・・東野圭吾作・・希望の糸・・興味をもって

                               読んでいるのだが中々進まない

   午後14時45分からパソコン、皆と一緒にケーキを食べたいので、

                                       軽く昼食をとる


   石油ストーブは点けていたのだが、ジャムを作っていない。

                                   なかなか取り掛かる気になれない

   計画通りにはいかない・・・今日は中止にすることに・・・


   パソコンのお稽古CD3枚取り込みプリントアウトする。何回聞いても忘れる

   習うごとにノートを取るのだが、自分で書いて自分で理解できない

                                    ((´∀`*))ヶラヶラ

               その度に今度は覚えたと思っているのですが.


                   困ったもんです・・先生大変・・こんな生徒では

      
            明日は必ずジャムを作り・・・本は完読する予定です



       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿