残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

検診・・・・そして朝から賑やか?

2017-12-15 19:19:05 | つぶやき



         
         何だか訳の分からない記者会見を聴く暇も無く出かける

         今日は今年最後の感染症と糖尿病の検診、相変わらず

         混んでます。血液を8本採取結果が出るまで1時間かかる

           10時半の予約でも8時45分には家を出でる

         それでもこの頃は予約の時間をそんなにオーバーはしない

         ヘボグロビンAIC8.4また上がってました。風邪が中々

         治らない。それも影響し血糖値が高くなるらしい

           それでも1時ごろには帰宅できた。少し横になる

               休んで食事をしTVを付ける。

            松居一代の記者会見・・・テンションが高い

         私には、よく解らない女です。だけどあの年齢になると

           お金なんでしょうね。それしかないのでしょうね

         まぁ~それだけではないよ・・・これからの長い人生は

          友達大切ですよ。お金のあるうちは寄って来るかもね

         何だかあの無理やり創った笑顔裏に寂しさがいっぱい

            有るような気がしたのは、私だけかな

         今の私は色々経験し努力をし趣味を広げ、そんな中で

           沢山の友達が出来、楽しく過ごしています

        少し位の体調の悪さも何のその楽しく過ごせる今に

              最高に感謝してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿