残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

歩きました

2008-03-23 10:16:42 | Weblog
史跡見学に行きました。頑張った朝9時から午後3時途中
昼食を取りよく歩いた。東村山の梅岩寺で大ケヤキ推定700年都の天然記念物を
見学等々・・・・・ ペースメーカーを入れてから始めての長歩き、以前なら決して無理だった。
少し自信のついた1日でした。歩けるという事は素晴らしい事だと感じた1日でした
歩けた私の影には、友人の力があった事にも感謝した1日でもあった。
これからは、花のきれいな季節歩くぞ・・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (manuke)
2008-04-07 14:46:34
何より。友達の友達から聞いていましたよ。健康第一、いくらおまけの人生でもお互い大事に生きようよ。せっかく手に入れたおまけだから。じゃあ又。

コメントを投稿