残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

川越の『埼玉S級グルメ』の店に

2017-08-09 14:01:47 | おっちゃんと私

 


       今日は川越の歯医者までおっちゃんに付き合ってもらう
         9時半診療を終え川越卸売市場の森にある店
        MarKet・TERRACEに行って来ました

       市場の中を少し見、玉子やのお兄ちゃんに店の場所を聴く
       11時に開店するが、直ぐ駐車場がいっぱいになるよと
       言われ待つ事に、その時間には20人は並びました
  
  
       本当に市場の入り口信号の直ぐ左横目立たない感じの静かな店です
 
      
          バイキングです。地元野菜を使い料理も豊富です
          二人ともよく食べました。私血糖値の事忘れてました
           そんな日があってもいいかぁ~と思います
           あんまり我慢するとストレスたまります

          
                途中綺麗な青空です

             今月もう一度歯医者行きます
                又行って見ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿