こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

毎日がドラマ仕立て。。

2021年07月17日 | Weblog
ケーブルでまた始まった深夜食堂🍜

小林薫さん主演の、

豚汁定食しか置いてない小さな居酒屋?

みたいなお店に、

夜な夜な集まるお客さんとの

どこにでもありそうなストーリーが

私と大将は気に入ってますが。。😊

うちのお店も時短が無ければ

リアル深夜食堂のようなドラマが

くりひろげられてるでしょうか。。

このブログの、ずず~っと昔のを見ていただけると

その物語が幾つか見られますが😅

最近はコロナのせいで時短が邪魔して

深夜まで働いてないので😅

ドラマの深夜食堂バリの

常連さんとの交流が少ないために💦

リアルなストーリーが見られないことが

残念だなぁと。。😵💦

で、その時短だけど、、

また全国で感染者が増え出してるみたいで😱

協力金も、協力せざるを得ないにも関わらず

少しずつ減っていると言う、、、😰

減らされた上に時短が長引くと

お客さんも出てこない上にロスがかさんで

商売人はもう限界です💧💧💧


商売人泣かしたらアカンわ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんの夏は。。。(;´д`) | トップ | ねっちゅ~症要注意💦 »
最新の画像もっと見る