こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

ねっちゅ~症要注意💦

2021年07月19日 | Weblog
梅雨が開けたとたん、

焼けつくようなジリジリ感🔥🥵

最近は朝起きるとまっ先に

顔を洗って日焼け止めを塗る作業🥵

昨日なんか、知事選投票行くのに

三度日焼け止め重ね塗りして

私の顔は小梅太夫になってしまいました😓

っちゅうか、

普段からお化粧もしたことがないので😅

日焼け止め位は塗らねばと頑張ってるけど

夏用の日焼け止めは普段よりきついのを使うので

顔がコテコテした感じがして

なんか不快感が💦

ホントに嫌なの💦顔に何かを塗るのが😵💦


話変わって、、、

先月25日からお店再開してから

ぼちぼちと、馴染みさんも来てくれて

短時間の営業なので売り上げは⤵️⤵️だけど

なんとか退屈せずに済んでます😅

でも、休んでいるときとは違い、

仕事を始めるとストレスも溜まり出すので

自宅で過ごしている少しの時紺は

自分の時間として好きなことで気分を⤴️⤴️ことに😁

で、大将が出掛けると韓流ドラマを見ながら

フェルトをチクチク。。

またひとつお気に入りのわんこを作りました

ろんちー作りました😀











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がドラマ仕立て。。 | トップ | ため息も出ます💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。