こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

なんで~💦

2021年11月16日 | Weblog
月曜日にUPしたblogの

コメント欄が消えてるの💦

なんで?!

で、

設定を確かめたのだけど、

何処も触ったことないし、

なんでコメント欄が消えたかも

わかりません💦

誰か助けて~💦((( ;゚Д゚)))

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のオキテ。。😌♨️🍶 | トップ | 世の中に冷たさを感じて(´д`ι) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-11-16 05:04:28
おはようございます。
このコメント大丈夫でしようか?

いつもユーモアあるブログ楽しく読ませていただいてます。
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-11-16 11:00:20
けいこさま、おはようございます(*>∀<*)コメントありがとうございます(*´∀`*)こちらこそ、いつも私の知らない日本のあちこちの風景を見せて頂き感謝してます🥰コメント欄の操作は、blogをUPするところにあることに気がつき、慌てふためいた自分が恥ずかしくなりました┐('~`;)┌昨日はいつものチューハイを一杯多く飲んでいたせいでしょうか😅
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-16 11:32:24
こんにちは♪
コメント案件解決で良かったです(^^;
何処にでもいるんですよね〜!自分がやるのは良いけど人はダメ🙅‍♀️って言う人。
女将さんの昨日ブログで私が以前お風呂で遭遇した凄いおばちゃんを思い出してしまいました😱💦
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-11-16 12:42:46
福ちゃんのお母ちんさん、こんにちは👋😃ホント、昨日はちと飲みすぎてたみたい😅何事も焦るとろくなことないですね┐('~`;)┌

裸のおつきあいの銭湯で意地悪な人って、本当にに性格が悪いのかなと思っちゃう(´д`ι)裸なんだから、心もすっぽんポンになるから本性が現れるのかな?とか。。なんにせよ、それでなくても貫禄ある身体と怖い顔で幅をとられたら、こちらもカチンとくることには違いないですね(´⊂_`;)
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-11-16 15:50:50
こんにちにゃ😃🍁✨

きのぅ📃コメント欄📝
なかったねー(´⊙ω⊙`)💦

ときどき💧不思議なぁコト
おこるんだねー⤵️😨😨😨
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2021-11-17 00:46:29
@0522yuki yukiちゃんこんばんにゃ🌙😸❗
そうなの💦びっくりしたわ😅
不思議なことはしょっちゅうよ(´⊂_`;)ネットもリアルも。。┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。