Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かと。 (ヨッピー)
2006-09-24 01:38:29
バッティング多しとゆう所でしょうか?(笑)
返信する
来年は来てね。 (らい@仙台ペンション)
2006-09-24 08:37:09
お久しぶりです。

3年目にしてやっとでした。

非常に楽しかったです。



来年はぜひいらしてください。
返信する
来年は来てね。 (らい@仙台ペンション)
2006-09-24 08:37:11
お久しぶりです。

3年目にしてやっとでした。

非常に楽しかったです。



来年はぜひいらしてください。
返信する
おはよ (KON)
2006-09-24 08:46:18
まだ中でしょうか

昨夜は、盛り上がって楽しめましたよ

でもDEEPONが現れなかったので、皆寂しそうでした

来年は、是非DEEP家で来てね

今日は、SABR45で定期ミの後、牛タン、その後・・・厚揚げを食べに行くぞ~

では、また来週
返信する
各位~ (DEEP)
2006-09-24 10:34:41
いやぁ~撃沈でした

詳しくは今日のスレで・・・



芋煮会、お天気もよくてよかったですね

行事と重ならなければ、必ず行ってたところです

来年は是非、伺おうと思いますので、よろしくお願いします



>らいさん、P-BBSに写真アップお願い
返信する
あはは・・・ (yu-pa)
2006-09-24 11:30:35
…盛り沢山だったようですね…お疲れさまでした



では、今日の記事を見に行きま~す
返信する
あはは~ (DEEP)
2006-09-24 11:38:31
よろしくお願いしま~す
返信する