Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

やわらか戦車、退却~

2006-09-25 | Hobby
どもっ DEEPです

運動会から一夜明けた昨日、池袋に遊びに行きました
サンシャイン通りを歩いていたら、

急にせがれくん、こ う ふ ん・・・

何かと思ったら、



「やわらか戦車のUFOキャッチャーでとる~!!」

こ、これは・・・と思い覗いてみると、



やわらか戦車に赤ちゃん戦車、ちくわキャノンにバンソウコウを貼ったやつ、と並んでいるではありませんか

「よし!やってみよう!!」

ということで、まずせがれくんがチャレンジ
うまく転がしたところでDEEpon登場

「いっけ~~~~!!」




とれました

一番欲しかった「ちくわキャノン」です
効率よく200円でゲットしました

まぁ結構大きなモノなので、大の大人がぶら下げるのもいかがなモノかと思い・・・



せがれくんのバッグに付けました

知る人ぞ知る「やわらか戦車」でしたが、だいぶメジャーになってきましたね
こうなるとまた新しいキャラを探したくなるDEEPなのでした~

そんなことを思いつつ退却~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (MEG)
2006-09-25 15:04:59
やわらか戦車のUFOキャッチャー、探しに行こうっと



運動会が、来月の7日にあるので、お守りにしたいなぁ。かけっこで1番になれますように・・・

あ!でも、うちの子だけ退却しちゃうかも・・・



そりゃいかん
返信する
これは・・・ (DEEP)
2006-09-25 15:08:36
運動会のお守りにはなりませんねぇ・・・

前に走りませんから



でも騎馬戦とかあったら退却し続けて最後まで残れるかも
返信する
ん~ん (KON)
2006-09-25 17:42:57
欲しいようなええような



遂に出ましたか!やわらか戦車

女子高生あたりに、人気が出そうな感じですね

でも、酔ったら3PONで必死に取ってそうな予感も



明日から、出張との事気をつけて~

返信する
ども~ (DEEP)
2006-09-25 19:54:43
とりあえず「初物」でしたので、食いついてみました

まぁ1個とれればもういいです

知らない人が見たらなんだか分からないですよね、特に「ちくわ」なんか・・・



明日は朝が早いです

KONさんも明後日出張ですよね

お気をつけて~
返信する
あら~。 (ヨッピー)
2006-09-26 08:38:23
退却する際にはチーズ入りちくわ88本くらいは持って来てくださいな。

てか、退却はやいの~f^_^;
返信する
へぇ~~… (yu-pa)
2006-09-26 12:55:08
…ついにメジャーになりましたか…さすがDEEPさん、流行の先端を行ってますネ



初めは「ふ~ん…」って感じでしたが、良く見ていると…だんだん欲しくなってきたような気が……酔っ払ったらヤバいかも…



出張とのことですが、気を付けて行って来て下さいネ~
返信する
ほ~ら・・・ (DEEP)
2006-09-27 01:36:11
ほしくなってくる・・・



てか、相変わらずヨッピーさん、意味不明です・・・

返信する
あはは。 (ヨッピー)
2006-09-27 07:24:40
すいませんf^_^;気~つけて帰って来てくださいね。1時は遅いですね。

お疲れ様でした!相変わらずは余計だ(笑)
返信する