Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

はやいぞ!ディー○○!

2007-09-09 | thoroughbred
どもっ DEEPです


完結したはずの北海道旅行篇ですが・・・・・

自分のために買ってきたお土産を1つご紹介!


先日のR-3関東定期ミにご参加された方にはお披露目しましたが・・・・・





はやいぞ ディーポン Tシャツ・・・・・


これ、社台スタリオンステーションで売ってました

もちろんディープインパクトをモチーフにしたパロディTシャツなんですが、ディーポンといえばもはや知る人ぞ知るわたくし、DEEPのサブキャラ・・・・・






しかも「はやいぞ」!ときたもんだ


これはもう、サーキットに着ていくしかないでしょう


ちなみにLサイズの在庫はのカーキとグレーk2枚のみ・・・


もちろん2枚とも買ってきました~


どうやらノーザンのオンラインショッピングでももう出てない様子・・・


まさに私のために作ったレア物といえるでしょう!!

(ないない・・・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれっ (KON)
2007-09-10 12:43:19
まさしく、DEEPさんの為に作ったような物ですね

某ポタさん、hanaちゃんも自作と間違えてましたね

これを着れば、シングル間違いなし・・・・

今年の締めくくりは、是非着て下さい
・・・・2枚着れば、7sec台かもよ
返信する
へぇ~… (yu-pa)
2007-09-10 12:49:10
…こんなTシャツがあるとは…ビックリです

いや~、DEEPさんがDeePonという称号を授かって2年以上が経ちますが…いよいよ全国区になりましたネ…って、違うか…

これはもう、サーキットで着るしかないでしょう…サーキットでポーズを決めた写真も楽しみにしています

「百代の馬脚」ってのも効いてます
返信する
はっはっは (DEEP)
2007-09-10 17:51:33
ありがとうございます、ありがとうございます

自分で作るといってもそうそううまくデザインできないものが、ディープインパクトのオリジナルTシャツとして販売されてるなんて

これだけでも北海道に行った価値があるというものです


「百代の馬脚」ってのもいいフレーズですが、Deeponの場合には「馬脚をあらわす」という言葉もありますので、要注意ですな
返信する