Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

だれりんこ・・・

2007-08-15 | thoroughbred



どもっ DEEPです


今日は一旦7:30に目が覚めてしまったものの、体を休めようと10:00まで粘って寝てました

その後、起きて食事して、午後から出かけようかな~と思っていたんですが、いつの間にか熟睡していて気がついたら夕方でした

身体が休みを欲していたんですね~

行きつけのマッサージに行って身体をほぐしてもらい、今日は完全休養日となりました


の画像はノーザンホースパークに繁養されているダイナガリバーくん

86年に日本ダービー、有馬記念の2つのG1を勝ち、菊花賞も2着に入った名馬です


もう15~16歳かな・・・

悠々自適の生活です



夏休みも明日まで・・・

色々コメントも頂いておりますが、後日まとめてレスさせていただく失礼をお許し下さい~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ… (yu-pa)
2007-08-16 15:16:30
…せっかくの夏休みです、ゆっくりとお休み下さい

かくいう私も、北海道から帰って以来は映画を観に一度出掛けただけで、地元でノンビリと過ごしております

ランチビールしながらの甲子園TV観戦…夏休みの醍醐味のひとつですネ
返信する
おかえりんこ?? (KON)
2007-08-16 18:08:06
長旅、お疲れさんでした。
慣れない車での、移動は疲れるよねぇ・・・・・
Deeponともなれば、関係ないか

ディープと会って、うまい物食べて、きれいな景色を観て 良い旅行でしたね

また、旅行話をつまみにましょうね

私は、今日から出勤でしたが・・・・・・
まだまだしばらくは、ペースが掴めない
明日までは、リハビリ期間かなぁ

DEEPさんも、明日からですね
ってねぇ~
返信する
ご両pon・・・ (DEEP)
2007-08-20 11:48:15
旅行中はあまり疲れたって意識はなかったんですが、結構毎日早起きだったし、暑くて汗だらだらで体は疲れていたんですね~

短い夏休みでしたが今回は初日から動いて、帰ってきてから2日フリー、1日出社してまた二連休でしたので、体のメンテナンスも出来、疲れを残さずに仕事に復帰できてます

1日くらいは「だれりんこ」もいいですよね~
返信する