Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

やったあああぁぁぁぁぁぁ!!!

2007-05-14 | daily life




F1スペインGPで琢磨8位、アグリ・ホンダが初入賞(読売新聞) - goo ニュース


どもっ DEEPです

スペインGPでスーパーアグリがついに初ポイントゲットですっ!!




佐藤琢磨の予選は13番手。
22台中8台がリタイアするサバイバルレースの中で、終始プッシュを続け、最後は昨年のチャンピオンチーム、ルノーのフィジケラと堂々と渡り合っての8位入賞




レース後のインタビューで琢磨も語っておりますが、

デビューから1年と4レースでポイントを獲得するなど誰が想像したでしょうか!?


僚友のA.デビットソンも11位完走

これはダブル入賞もそう遠いことではないかもしれません!





惜しむらくはビデオのセットもせずに早々に寝てしまったこと


おめでとう!スーパーアグリ!!

そして誰かビデオダビングしてくれませんか~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね(^^)d (KON)
2007-05-14 21:17:56
遂にポイント、ゲットしましたね!

たいしたものです、SAF1(^-^)v。

実は、私も録画してないんですよ。

いつの間にか寝てしまってて、12時半過ぎに起きたのですか、そのまま布団へ(>_<)。

観たいなぁ、八位。
返信する
やはり・・・ (DEEP)
2007-05-15 09:13:29
KONさんもでしたか・・・
ノーマークでした。スペインGP
でもうれしいですよね

さて、全然関係ない話ですが、KONさんの上のレス、携帯からじゃないですか?
携帯から投稿して、(>_<)を使うと途中で切れてしまうようなんですよね
私も何度かこれでやられましたが、KONさんの投稿見て自信が確信に変わりました

皆様ご参考まで・・・
返信する
あ、やっぱり・・・ (DEEP)
2007-05-15 09:15:10
携帯からじゃなくても(>_<)を半角英数で入力すると切れちゃいますね
自信が確信に変わりました

皆さま、ご参考まで
返信する
おはようさん (KON)
2007-05-15 10:21:40
そうか!

この顔文字は、切れるんですね。

了解です、使わないようにしないと。



只今、大阪へ移動中の新幹線からです(^^)

しかも、日帰り(*_*)です。昼は、お好み焼きかなぁ?

では~(^-^)/
返信する
また・・・ (DEEP)
2007-05-15 11:01:04
一つお利口さんになりましたね

大阪出張、お疲れさまです
お昼はやはり「お好み定食」でしょう

お気をつけて~
返信する
ジツは… (yu-pa)
2007-05-15 13:55:52
…日曜日は私もヘトヘトで、帰宅してからはお風呂に入るのが精一杯でした…

録画も…していません…

ともあれ、スーパーアグリの入賞は嬉しいニュースでしたネ
返信する
やっぱ・・・ (DEEP)
2007-05-15 17:05:27
スペインはみんなノーマークでしたね~

次回はモナコですが、ここで日本人がポイント獲ったことはなかったんじゃないかな?

勢いに乗って連続ポイントといって欲しいですね

それにしても本家ホンダは・・・・・
返信する