Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

記憶喪失気味・・・

2007-05-13 | Hobby



どもっ DEEPです

昨日外出先で立ち寄ったコンビニで、こんなものを見つけたんですが、

「う~ん・・・前からあったかなぁ・・・」

ちょっと自信もてず・・・

とりあえず1コ買ってみました~

中身は・・・・・




拓海の86(後期型)!




右ドアの「藤原とうふ店」の文字もちゃんと再現されてました


ラインナップはこんな感じ




う~ん・・・恭子のFDや小柏のSWは初めて見るような気が・・・


結局新シリーズかどうなのか分からずじまいです~


イニDは35巻が発売されて一応買いましたが、本編は相変わらず停滞気味です・・・
このまま変な形で打ちきりにならなければいいんですが・・・


でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (KON)
2007-05-13 18:55:39
ウム~、写真は見れませんが、雰囲気で判った~(^.^)。

35刊は、コンビニで立読み(^^;したです。

NBでしたね。



18時前に、遠征から戻りました。

白樺湖は、寒かったす。

Tシャツだったからなぁ(--;)

らっきーさん、らいさんは、元気でしたよ(^^)d

来月の東北ミに、来て下さい。 との伝言です(^o^)



では~(^-^)/
返信する
はい・・・ (DEEP)
2007-05-13 22:48:38
確かにご想像の通りです・・・

遠征、乙でした~
今日は涼しかったでしょうね

来月の東北定期ミ、できれば行きたいな~

今週できれば1回やりましょうね~
返信する
やはり (KON)
2007-05-14 12:24:46
REAL-Xのシリーズでしたか

我家にも、あったような
なかったような

今週 ですよ
ただ、本日と明日は予定が入ってますので(仕事ね)
水曜以降であれば、ええですよ

では~
返信する
やはり・・・ (DEEP)
2007-05-14 12:54:42
前からありましたかねぇ・・・

まぁいいや

お誘いしておきながら、私も例によって行き当たりばったりですので、水曜日以降させていただきますね
返信する
ちょっと… (yu-pa)
2007-05-15 13:52:01
…間が開いてしまいましたので、そろそろ飲みに行きたいですネ

ただ…今週は行けるとしたら水曜か木曜です…

…よろしくお願いします
返信する
私は・・・ (DEEP)
2007-05-15 17:03:11
明日水曜日は予定が入っておりまする

木曜日ですかねぇ・・・

お父さんの予定を確認してみます
返信する