Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

ドライ~ウエット~ドライ・・・またウエット・・・

2007-07-24 | daily life



どもっ DEEPです

久々に青空ですね
気持ちいいです


さて、22日にF1ヨーロッパGPがニュルブルクリンクで行われました

昨日の夜、そのビデオを見たんですが、

すごいことになってましたね!?


【ヒント】つ「カーリング」






まだビデオを見ていない方のために細かくはお伝えしませんが、スターティンググリッドについた時はドライ


スタート直後に大雨でヘビーウェット・・・・・

あわてて1周目でピットインする各車・・・・・

しかしトップのキミ・ライコネンはピットロードにはいれず・・・・・


唯一スタートからレインタイヤをチョイスしていたのはこのレースがデビュー戦のマーカス・ヴィンケルホック(スパイカー)・・・・・


しかし雨はすぐ上がり再び路面はドライへ・・・・・



てな感じで、最初から最後まで手に汗握る展開でした~


ビデオを録っていないのでもう少し詳しくレースの展開が知りたいよ~というかたは【こちら~】



でわでわ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそっ! (KON)
2007-07-24 12:45:30
昨夜観る積もりでしたが、COLUMBOを観ちゃいました
F1は、金曜だなぁ~・・・・休みだし

手に汗握る展開のようですね、楽しみです

今週やりますかじゃなくて、

また、思い立ったが吉日攻撃かな
返信する
こんなん (KON)
2007-07-24 13:05:33
http://tokimekimall.jp/window/kyosho/07lotus.html

↑が、またあるよ~

でした
返信する
>KONさん (DEEP)
2007-07-25 11:42:50
面白いですよ~

展開がコロコロ変わるし、マシンはあっちこっちから飛んでくるし・・・

やってる方は大変なんでしょうけど・・・

なるべく早めにご覧くださいね


うわっ!今度は「ロータス」ですか~

これはちょっと・・・

きりがないので我慢しておきます

でも「ヨーロッパ」だけ・・・
返信する
こういう… (yu-pa)
2007-07-25 16:12:41
…レースは一寸先は闇…どんな展開になるか分からないので観ていて面白いですね

ただ、私もウェットの筑波を走ったことがありますが、怖くてとてもペースを上げて走ろうとは思いませんでした…レーサーってのはやっぱりスゴイと思います

F1…観たい気持ちはあるのですが、ついついビデオの予約を忘れてしまいます…
返信する
ウエットは・・・ (DEEP)
2007-07-25 19:19:49
経験がないですが経験したい気持ちにもならないです・・・

私はまだ040ですけど、01Rだとさらにレイングリップなさそうですもんね

ビデオの方はよろしければDVDに焼きますけど?

HDD容量の都合でせがれくんが消去してなければですが・・・
返信する
スミマセン (yu-pa)
2007-07-26 14:49:39
>ビデオの方はよろしければDVDに焼きますけど?
…よろしければ是非お願いします

急ぎませんので時間のある時でけっこうです…
返信する
はい~ (DEEP)
2007-07-26 15:02:43
了解しました
返信する