Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

「どげんかせんね祭」は無事終了いたしました

2008-11-25 | R-3



どもっ DEEPです


あらためまして「どげんかせんね祭」にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!


北は盛岡から西は岐阜の方まで、約40名の仲間に見送られて、KONさんご一家もよろこんで帰宅の途につかれたようです





まぁねぇ・・・・・

自宅が近いこともあって平日休日問わず1回も会わない週はないんじゃないか?ってほど面倒見ていただいた兄貴分ですので、正直別れはホントに辛いっす


でも盛大に「追い出し」ができたんで一安心でした

ご協力に感謝いたします




超多忙な中、主催者としていろいろご協力いただいたyu-paさん、そして旦那たちが仕事に忙殺される中、ほとんどすべての企画・準備を行ってくれた奥様に感謝です。

ありがとう



実は進行役をやっていた関係で、写真がほとんど無いのですよ

「いいショットが撮れた!」という方は、ぜひdogenkasenneメールの方にお送りいただけるとありがたいです



今回のイベントタイトルになったこの言葉、何かの折にKONさんからいただいた一言のメール、「どげんかせんね(^.^)y-~~~」からきています

柔らかくていい言葉だな~と思っていつも心のどこかにありました

「なんとかしろよ!」って言われるとちょっとキツいけど、「どけんかせんね」って言われるとなんか頑張れちゃう自分がいたりします




方言の使い方が間違っていたりでドタバタな進行になってしまいましたが、皆さまの温かく、広~い気持ちに支えられてなんとか無事収めることができました

ありがとうございました



KONさんが九州に行っても3ponの間で「同胞」メール(3pon間ではいつも「同胞~」ではじまる同報メールをやりとりしています)は飛び交うでしょうし、多分年に何度かはお会いできると思います


R-3のおかげで一生の友達に出会えたこともR-3、そしてRX-8に感謝ですね



12月21日に3ponが筑波に集結するエイトリアンカップが、KONさんと関東で会えるラストになるかもしれません


年末ですが、お時間の許す方はぜひ筑波サーキットに足をお運びください





今年もあと1ヶ月ちょい・・・

皆さまもお忙しいかと思いますが、お身体ご自愛くださいますよう。

またなにかきっかけを見つけて集まれればと思っております



ありがとうございました~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)mありがとう! (KON)
2008-11-25 12:41:00
まずは、幹事をやって頂いた DEEP家・yu-pa家の皆さん、ありがとうございました

多忙な時間を割いての、企画・準備等 感謝でいっぱいです
スレを見ると、奥様に時間を掛けて頂いたとの事
ありがとうございました


そして、遠方から含めてたくさんの方々の参加に、家族一同感激と感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました
九州へ行っても、RX-8に乗ります。
R-3のメンバーです。
これからも、今まで以上によろしくお願いします




返信する
いや~… (yu-pa)
2008-11-25 13:01:56
…喉もと過ぎれば…って感じで、あっという間に終わっちゃいましたねぇ…DEEPさん同様、心にポッカリと穴が開いたような気分です

でもまぁ、それはともかく遠方からも沢山の皆さまに集まっていただけて賑やかで楽しい会になって良かったですネ

そして…ジツは私も、写真をほとんど撮っていません

せっかくですので、写真の入った記事に残したいのですがねぇ…

さてさて、KONさんが実際に九州へ行ってしまうまでまだ1ヶ月あります…とことん、楽しみましょう

最後になりましたが、幹事&進行役お疲れさまでした

色々と準備をしてくださったTamaちゃんにも、よろしくお伝えください

今週も、頑張っていきましょう
返信する
追伸~ (KON)
2008-11-25 17:44:26
走行会・・・・・・・壮行会の写真
家族や私が撮ったのがありますので、明後日の六本木にCDにコピペして、お持ちしますね

返信する
>ご両pon・・・ (DEEP)
2008-11-25 20:05:14
>KONさん
いや~なんとか無事終了しましたね

喜んでいただけてよかったです

時間が足りなくて、進行の打ち合わせもほとんどできなかったし企画倒れに終わった企画もありましたが、形にはなったかと・・・

転勤といっても今生の別れではありませんので、これからもず~っと一生お付き合いくださいませ


追伸:明後日27日出張になってしまいました

最終ステージに間に合うかどうか不安です


>yu-paさん
お疲れさまでした~

直前に忙しい仕事が入って大変でしたね

でも皆さん楽しんでいただけたように思えました

あと約1ヶ月・・・

できるだけ会ってお話ししたいですね~

ありがとうございました


こちらも追伸:いつもいつもすべてのスレにレスをつけていただいてありがとうございます

時間の都合でこの最終スレのみレスさせていただきますが、折を見て以前のスレにもスレしたいと思いますので、とりあえずご容赦くださいませ

よろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (めい)
2008-11-25 22:03:34
ものすご~く濃い内容の壮行会でしたね。KONさんにとっても思い出深い1日になったと思いますが、参加した人たちにとっても、楽しく素敵な1日を過ごせたのではないかなあと思います。本当に楽しかったです。
司会進行、準備などなど、本当にお疲れ様でした。次の日記で、PON化した写真付きのレポ待ってます。
返信する
お疲れさまでした (Sakachan&ちー太郎)
2008-11-25 22:53:48
幹事お疲れさまでした。
DEEPさん、たまちゃんさん、yu-paさん、かなさんのおかげで、とても素敵なKON労感謝の日になったと思います。

そしてKONさんへの思いは、皆同じですね^^

R-3を通じて知り合った仲間。
今後も大切にしていきたいです。

KONさんは年2回の飛騨ツーにも参加してくださる事でしょうし(笑

また、皆で飲んで騒いで^^
楽しみたいですね♪

PS, ちー太郎の撮影した写真が数枚有りますので
整理したら送らせていただきますね。
返信する
おつかれさまでした (Toshi&まな)
2008-11-28 01:20:06
DEEPさん、たまちゃんさん
こんばんわ~。

幹事お疲れ様でした。
(幹事役との事で「Pon」化が少なかったようですが・・・)

盛り上がった会であったこと、皆さんと一緒にKONさんに「ありがとう」と、いえたことが、とても嬉しかったです。

DEEPさん、yu-paさんは、どこかポッカリと穴が開いた気持ちに暫くなるでしょうが、その時はみんなで九州へ行きましょうね。
返信する
ありがとうございました。 (ぽた)
2008-11-29 12:39:08
幹事お疲れ様でした。
KONさんの壮行会だというのに
うちらがとても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

さて、いつ九州行きましょうか?(笑)
返信する