Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

MSV vs パトカー!?

2007-08-10 | Hobby
どもっ DEEPです

いい天気ですね~


さて、先日ヤマダ電機に行った時、せがれくんがこんなものを見つけてきました





AERO RC RX-8パトロールカー・・・

前から出ていたのかもしれませんが、存じませんでしたので即購入

塗装済みでなかなかデキがよろしい・・・




ルーフに取り付けるパトライトが附属していてなんかお得な気分・・・


MSVのやつは持っていますが27MHz

こちらは40MHzなので一緒に走らせても干渉しませんね

考えられてるな~



さて、今日が終わると明日から待望の夏休みです!!
(短いけど・・・・・

早速明日から家族旅行に出かけてしまいますので、PCは持っていくもののまともに更新が出来るか分かりませぬ・・・

でもできるだけ頑張りますので、お時間の許す方は覗いてみてくだされ


皆さんもよい夏休みを~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす(^-^)/ (KON)
2007-08-10 14:37:04
やっと、明日から休みですね(^^)d

今日は、ご子息様も帰還するし、久々に親子三人ですねq(^-^q)



明日からは、待望のディープの故郷へGO!



気を付けて、行ってらっさいませ(^o^)/



おもしろい事があったら、是非紹介してね。



では、忘れ物しないように~(^-^)/
返信する
ども~ (DEEP)
2007-08-10 14:53:25
あと3時間ちょっとです

北の大地、私は仕事で何回か行っているんですが(札幌のみ)、家族は初めてですし、私もレジャーで行ったことはありませんので楽しんでこようと思います

しかしだ・・・・・

まだ全然荷物を作っておりません

今日帰ってから荷造りをしますが、「あっ」という忘れ物をしそうでちょっと怖いです・・・

せがれくんが帰ってくるのはホントに楽しみ

5日間も家を空けたのは今回が初めてなので

・・・と、相変わらず子離れできていないDEEP家です

でわ~
返信する
楽しい… (yu-pa)
2007-08-15 16:03:02
…旅行だったようで何よりです

私も旅行に行く際、PCを持っていくか迷うのですが、結局置いていってしまいます

そのうち、Web接続が可能な小型軽量端末を手に入れたいと思うのですが…いったい何を使ったら良いのやら
返信する
ども~ (DEEP)
2007-08-20 11:26:42
楽しい旅行でした~

出張などの時もブログの更新と言うよりは情報収集はじめ仕事のためにPCは持っていきます

私はVAIOのTシリーズなんですが、薄くて軽量なのはいいんだけどちょっと性能的に不満が・・・

かといって他にいいなぁと思うものもなかなか・・・

LOOXのUシリーズとかどうなのかなぁ・・・
返信する