Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

ルールールールー・・・

2007-08-11 | daily life



どもっ DEEPです


今日から夏休み!!


DEEP家は短い夏休みを利用して、北の大地、北海道へやってきました


私は仕事で何回か札幌には来ておりますが、レジャーで来るのは初めて

家族は初めての北海道であります


今回最大の目的は、種牡馬となったディープインパクトに会うことですが、3泊4日のツアーコーディネイトはほとんど奥様任せ・・・・・

さあ、どうなることやら・・・・・



1日目の今日は千歳空港でレンタカーを借り、洞爺湖までやってきました





ちなみに今回の旅の相棒はこいつ




ホンダのFITです・・・


最近は「喫煙車」というだけで選択の幅が狭まるそうで、それならいっそのこと距離も走るし燃費重視で・・・と

スピードは出ませんが、車内やトランクは8よりむしろより広いし、牧場巡りにはこれで十分です


洞爺湖に着いたのはすでに18:30頃・・・

急いで夕食を食べて、部屋でまったりしています


ホテルの目の前が洞爺湖なんですが今日は花火大会があり、湖上の船から湖畔のホテル全部に見えるように移動しながら花火を打ち上げるので、だんだん近づいてきます





うん、なかなかきれい・・・


そんなわけで1日目終了

明日は余市、小樽経由札幌入りです~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (KON)
2007-08-12 05:28:39
北海道は、もう夜明けでしょうか(^^)



洞爺湖の花火大会!

きれいでしょうね(^o^)/



今日は、余市ですか。

余市と言えば、ウ井スキーしか思い浮かばないなぁ(^^;



では、良い旅を(^o^)/

& ディープによろしくです(^.^)
返信する
おはようございます (DEEP@携帯)
2007-08-12 09:15:11
…っていうかKONさんなんて時間に書いてるんですか!(^_^;)



さて、そろそろ洞爺湖をあとにして移動開始です(^O^)



今日の北海道、予想最高気温は33℃…

この夏最高の暑さとのこと(-.-;)



なんのために北海道に来たのか分かりませぬ…(>_<)
返信する
実は (KON)
2007-08-12 10:18:02
あの時間の少し前に、帰宅したのであります(((^^;)



北海道も 33℃ですか!

日本全国、暑いっすねぇ。

Tamaちょんも、Fitの後席なら広々と出来ますね(^^)d



では、気を付けて~

ねずみ & パンダに(^-^)/
返信する
今回の… (yu-pa)
2007-08-15 16:09:45
…北海道は、ホントすれ違いでしたね…私もこの日、ほんの数時間前に洞爺湖にいました

今から思えば「あと一日くらい何とか都合が付けられたかも…」と、私にしては珍しく(?)ちょっと後悔しております

まっ、これが最後じゃないですから・・・いずれ皆で札幌のジンギスカンでも食べましょう
返信する
各位~ (DEEP)
2007-08-20 11:30:36
FITの後席は広々で(8に比べてですが)、Tamaちゃんもお気に入りの様子でした

yu-paさんとはホントにすれ違いっていうか追っかけ?みたいな感じでしたね

それぞれの予定がありましたので仕方なかったかも

いつか3pon合同もやりたいですね~
返信する