Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

おかえりっ!8823号!

2008-09-10 | R-3



どもっ DEEPです


日曜日の関東定期ミに、めいさんの8823号が帰ってきました!!


筑波でのクラッシュからもう何か月でしょう・・・

めいさんブログで事の顛末をはらはらしながら拝見していましたが、すっかり元気になって復活してきました






DEEP号(手前)とのツーショット

ストブルのMSVで、ホイールもRAYSのブロンズ(DEEP号CE28N、8823号RE30)・・・

まるで兄弟のように似ていますね

実は8823号の修理の過程でアライメントを取り直すときに、DEEP号の純正ホイール&スタッドレスタイヤがお役に立てたのでした~






ステッカーの貼付式(?)はR-3事務局のとくべ~さんの手で・・・





R-3のステッカーを貼って、これにて完全復活!!


今回の件ではめいさんも精神的に大変な思いをされたことと思います

でもRX-8に乗り続けようと決心してくれたこと、復活を待ちわび、大黒で再会を喜び合う仲間がたくさんいたこと、すべてがうれしい出来事でした


今後はサーキット復帰に向けてのリハビリ(?)ですね

なにげにRE11履いてたし・・・



めいさん、おめでとうございました~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(^-^)v (KON)
2008-09-10 12:51:50
8823号、復活ですねぇ

かな~りの時間が掛かりましたが、これから時間を取り戻すように、ガンガン乗るんだろうなぁ

ストブルMSV & MSVⅡ、並ぶと迫力あるですね
MSVツーリングなんかどうっ

やっぱ、アカンです。55号が参加出来まへんです

仕事、落ち着いたらやりましょね
・・・・年内とか、言わんように

返信する
おお~!!… (yu-pa)
2008-09-11 07:31:10
…まずはめいさん、おめでとうございます

随分と掛かりましたが、この間の精神的な負担は大変なものだったと思います…

後で、お祝いのメールをしておこうと思います

嬉しい情報、有難うございました~
返信する
まいど~ (DEEP)
2008-09-14 13:27:55
1と2の違いこそあれ、同じMSVですし捨て置けませんな

みごと復活してホントにうれしいです

またみんなで筑波で会えたらいいですね
返信する