Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

中部からのお友達

2008-09-11 | R-3



どもっ DEEPです


日曜日の定期ミのもう一つの目玉は・・・・・


中部からSakachan&ちー太郎さんToshiさん&まなさんが参加してくれたことです





旧交を温める男子チーム・・・






女子部も・・・


実は前日の土曜の夜にKONさんが懇親会を計画してくださいましてお誘いを受けていたんですが、せがれくんが5日ぶりに修学旅行先の海外から帰る日と重なってしまい、失礼させていただいちゃいました

申し訳ありませんでした





でも久しぶりに再会できてうれしかったです!!


(ロー○ウォリアーズじゃありませんよ、念のため・・・


今度は長野か飛騨ツーでお会いしたいですね!!



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (KON)
2008-09-11 17:10:53
お客さんとは、飛騨ツー依頼でした

前日は、kazuも一緒に新○の某アジトでの懇親会

チョイと遅れて、yu-paさんも参戦でした

とても「オモロ~ッ」な時間でしたよ

次回はDEEPさん家族も是非!

秋の飛騨ツーには、行けると良いですね
返信する
ありがとうございました (Sakachan)
2008-09-13 13:24:30
大黒ではお世話になりました。
写真撮っていたのは、この為だったんですね^^

モザイク無しでも全然OKだったのに!
(美男美女だから・・・・(爆)

次回は長野か飛騨ツーで!
っていうか、一度飛騨ツーへのが参加をお待ちしています~

たまちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^
返信する
この日は… (yu-pa)
2008-09-14 08:22:40
…出張で定期ミには参加できませんでしたが、前日の会議は楽しかったですよ~

DEEPさんが参加できなかったのは残念でした

今度、飛騨ツーや長野でご一緒できるとイイですネ~
返信する
各位~ (DEEP)
2008-09-14 14:19:23
前日の懇親会に参加できなかったのは残念でしたが、定期ミでは久々にお会いできてうれしかったです

Sakachan、顔出しOKでしたか

指名手配されてたらまずいかな・・・と(爆)

長野には家族で参加する計画ですので、またお会いできるのが楽しみです

飛騨ツーもできればいってみたいですね
返信する