Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

バンザ~イ!!

2008-09-27 | daily life



どもっ DEEPです


おかげさまで西武ライオンズ、リーグ優勝を果たしました!!





懸念通り負けて胴上げというちょっと締まらない状況にはなったものの、もう贅沢は言いません


一昨年松坂が抜け、昨年は26年ぶりにBクラス(5位)に転落・・・

そして4番カブレラ、5番和田が他球団へ移籍し、投打の柱を失ったライオンズでしたが、ヤングライオンズたちの台頭、そして彼らを信じてのびのびプレーさせた渡辺新監督と大久保コーチの集大成が昨日結実しました





若さがでたのかここ数試合はちょっと情けない結果になっていますが、一区切り付いたことですし、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズに向けて、しっかり調整してもらいたいものです






昨日の祝勝会では渡辺監督から


朝6時前に帰ったらバッキ~ン!


と飲み明かし指令も飛んだそうです



まずはおめでとう!ライオンズ!!



そして絶対チャンピオンフラッグを所沢に!!



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝! (KON@仙台)
2008-09-27 14:58:17
おめでとうございました(^3^)/

M2から、長かったねぇ。
我が巨人軍は、昨日負けてまたまた二位となりました(-。-)y-~

日本シリーズで、会いましょう(^-^)/

(ρ_-)眠い・・・・
返信する
とにかく… (yu-pa)
2008-09-27 17:24:28
…やっと決めることが出来てよかったですネ

こちらG軍は、いやな予想が見事に当たって「失速」です


昨日は、お忙しいところ掛け付けて下さって有難うございました

新潟からのゲストも、とても「よろこんで」いましたよ~…また、やりましょう
返信する