Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

やべ~~~!!

2007-08-29 | daily life



どもっ DEEPです


今日は比較的落ち着けるかと思ったんですが、またまた超忙しく・・・・・

これからまた出かけなければならないので、いまさらながらはやりの

脳内メーカーなど・・・・・


DEEPさん、秘密H(!)眠りが覆っている・・・・・って


ま・・・まぁハンドルネームですからね~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは~っ! (通りすがりの主婦)
2007-08-29 18:19:02
もの凄く当たってるじゃん!

    (・・・・って、突っ込んで欲しかったんでしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-29 18:22:04
E.C (KON)



キャバーンで↓9月20日(木)に

エリッククラプトン&ジョージハリスン特集
SHIROKUMA Company
小沢・飯島・鈴山・水岡・土屋 & BUNZO(Gui)

だそうです。

どうしますか、行くようでしたら予約しますよ。

返信する
脳ない・・・・いや内 (KON)
2007-08-29 18:27:54
わたくしは、前頭「愛」と後頭「金」が50%づつでした・・・・

これって、喜んでええのんかなぁ


相変わらず、多忙なようですね。
無理せんでね~
返信する
ぎゃ~~~ (DEEP)
2007-08-29 18:28:06
あまりの早いコメにびつくり

>通りすがりの主婦さま
素早い突っ込み、ありがとうございます

・・・って、夫婦漫才か~い


>KONさん
行きます行きます
メンバーも素晴らしい

どうぞよろしくお願いしま~す


ああ・・・早く手つかずのコメントにレス返さなきゃ・・・

といいつつ、行ってきま~す
返信する
むむぅ (しょうちゃん)
2007-08-29 21:49:44
本名でやってみたら全部「休」

休みたいなぁ
返信する
キャバーン… (yu-pa)
2007-08-31 15:41:59
…ご一緒出来ず残念です

一昨年は京都、去年は行けて…今年は残念ながら新潟でした

またの機会を楽しみにしています

…って言っても、ECイベントは、毎年この時期なんですよねぇ…
返信する