Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

社会復帰です!

2006-08-18 | daily life




どもっ DEEPです

夏休みおわた~(T_T)

今日から社会復帰です
今年の夏休みは特に遠出もしなかった分、ゆっくり休んでリフレッシュできました

また今日から頑張るぞ~


てなわけで久しぶりにゲームなぞ・・・

【Mario Star Catcher 2】です!!

これ、初めてですよね(前に上げたような気も・・・
矢印キーで移動、スペースキーでジャンプです
ほかにブロックやらスイッチやらありますが、まだよく分かりませ~ん
まぁとにかくコインを取りつつスターにタッチすれば面クリアです
なにか新しい技などを見つけましたら教えてください~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (KON)
2006-08-18 12:43:55
出勤はどないですか~??

今日も虫圧胃ですが、がんばってねぇ



退職後は、ショッカーににでも就職しよかな

でも、体力が・・・・・ねぇ



ファンファン大佐の代わりは出来るかも
返信する
なんとか・・・ (DEEP)
2006-08-18 13:39:05
やってます・・・・・

が、暑いですね~

今日のこの暑さはなんでしょ・・・



ショッカーはなかなか研修体制や労災が充実していてよさそうです

努力次第では改造人間にもなれそうですし・・・

年も年なのでできれば幹部候補生として採って頂きたいのですが、その辺は現実社会と一緒で厳しそうですね
返信する