Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

3ponの制服

2008-08-21 | Hobby
どもっ DEEPです




赤はyu-paさん・・・

シャア・バージョン






黒はKONさん・・・

モス・バージョン



そして!








青がない・・・・・!

DEEPは黒い三連星バージョンか???




は私がよくネタに使わせてもらっているバンダイネットワークスから発売されている、


機動戦士ガンダム ジオン軍 ノーマルスーツです!


う~む・・・

青があったら3ponで買って、定期ミとかに着ていけるのにな~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホ~・・・・ (KON)
2008-08-22 08:57:59
青はないですか

こんなの売ってるんですねぇ

青があれば、次回エイトリアン・カップのレーシングスーツ代わりにバッチリなのに惜しいですね

黄色は、とくべーさんに着てもらいましょう

昨日の夕方、凄かったですね
ゲリラ豪雨、最近多いですが温暖化が原因かな

では、今夜
返信する
あはは… (yu-pa)
2008-08-22 11:44:15
…青が無いのは残念でしたねぇ…いや、幸いか…

しかし、色々と出ているんですね…それも、発売元はコスプレショップ・オリジナルとかじゃなくてバンダイですか

さてさて、今晩は久しぶりの3Pon会議…色んな話で盛り上がりましょう

多忙のようですが、仕事をガンガンやっつけて掛け付けて下さいネ~…楽しみにしております
返信する
ご両pon・・・ (DEEP)
2008-08-25 12:42:51
yu-paさんおっしゃるとおり、青がなかったのは「幸い」だったかもしれませんね

もし3色そろっていたらパーティーレースで2ヘアのステージに上がらなければならなくなっていたかも


3pon会議、楽しかったですね

ありがとうございました

今週もほとんど雨模様のようですが、気持ちだけでも晴れ晴れしたいものですね
返信する