Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

侵略禁止・・・・・

2008-08-22 | daily life



どもっ DEEPです


はCARMATEとバンダイがコラボして作った車の芳香剤「ウルトラマン標識エアフレッシュナー」だそうです


「光線発射禁止」・・・「分身禁止」・・・・・


楽しいですよね


さて、今週も今日で終わりですが、今日もバタバタ忙しいです

来週は平穏な日々が送れるかな~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (KON)
2008-08-22 19:05:23
面白いっすねo(^▽^)o

やっぱりバルタン星人かな(*^-^)b

只今、中央線 新宿ですよ。

早すぎだ(≧▽≦)ゞ
返信する
私も… (yu-pa)
2008-08-24 14:57:20
バルタン星人に一票~

やはり、ウルトラマン出身のキャラとしては傑出した存在だと思います

この日は、お疲れのところ遅く(早く?)まで有難うございました~
返信する
ご両pon (DEEP)
2008-08-25 12:45:25
やっぱみなさん「バルタン星人」が好きなんですね~

かくいう私もですが、「禁煙」だけは遠慮しときますね・・・


でわ~
返信する