Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

スタホ納め、ホクホク

2008-12-30 | thoroughbred



どもっ DEEPです


今日は今年の「スタホ納め」に行ってきました~!!


毎週のように通っている競馬のアーケードゲームです


今日は結構大変なことに・・・・・


せがれSWBC2勝・WBC1勝

G1 5勝

奥様G1 2勝

私の騎手SWJS勝利

その他サイド多数・・・



てなことで、メダルバンクの預け数が56,000枚超えました


いや~しばらくタダで遊べますね


とてもいい今年の締めくくりになりました


スタホファンの皆さん、また来年も頑張りますのでよろしくお願いします~



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の… (yu-pa)
2008-12-31 00:05:19
…大活躍に続いて、おめでとうございます

今年の良い締めくくりになりましたネ

来年も、今年以上に良いことがありますように
返信する
まいど~(^-^)/ (KON)
2008-12-31 14:38:58
有馬記念も、スタホ並みに活躍出来たてらなぁ(^^)

でも、1年の締めくくりに、良い結果が出てよかったね(^^)v

来年こそ、本チャンのG1で臨時ボーナスをゲットしましょう(*^o^)/\(^-^*)
その時は、お裾分けをヨロピク(^.^)

今年も、一年お世話になりましたm(__)m

来年以降も、ずーーーと宜しくです(^o^)/

では、良い年を迎えて下さいね(^-^)/
返信する