Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

おめでとう!

2005-10-01 | R-3
今日、R-3の仲間の中で、一組のカップルから「結婚」の報告がありました

RX-8を通じて知り合った二人。そして知り合った仲間。
いつもみんなで飲みに行ったりらあめん食べに行ったり・・・仲良くしてたカップルなので、応援してました

ここでは多くを語りません。でも本当におめでとう。いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いてください

本人たちからの報告はR-3メンバーページのF-BBSに書かれております。

なんか「娘を嫁に出す気持ち」が少し分かったような気がするDEEPでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~… (yu-pa)
2005-10-01 22:00:30
いきなりの発表だったんで、ちょっと驚きました



…まぁ、明日来られないということで、「告知」となったのでしょう…



とにかく「ホッ」としました…末永くお幸せに~~~
返信する
めでたいめでたい♪ (真冬)
2005-10-01 22:11:36
R-3メンバーになっていないので、詳細はわかりませんが、今日弟の結婚式だったので、今日の一日を忘れることがないと思う。すごい感動
返信する
ですな~ (DEEP)
2005-10-01 22:14:39
「ホッとした」ってのが実感です



KONさんと3人でいい企画を練りたいですね



yu-paさんの「コスプレ」にも「期待」です
返信する
あっ! (DEEP)
2005-10-01 22:19:49
yu-paさんへのレスを書いてるうちに真冬さんが



今、秋田ですか?



どんどん書き込んでね~
返信する
ありがとうございます (hana)
2005-10-02 14:49:30
これからもいろいろよろしくお願いします。

yu-paさんのコスプレですか(笑)早く見たいな

DEEぽんも出席しますよね?

久しく会ってないような。
返信する
やお! (DEEぽん)
2005-10-02 23:31:20
hanaちん、おめでと



DEEPに聞いた。

オレ出ると、「ひんしゅく」ものになるから



だけど「後方待機」。いつでも出動態勢
返信する