Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

感動しますた!

2006-08-21 | daily life
あらためまして・・・・・





どもっ DEEPです

ついに同じネタを2回使ってしまいましたが、

それほど感動しました!



昨日の早稲田実業vs駒大苫小牧
決勝戦で延長15回引き分け再試合なんて、すごすぎです

もうこうなったらどちらが勝っても称えてあげたい・・・

でも・・・でも神様・・・・・

できれば西東京に優勝旗を~

まもなく試合開始ですね

あっ、それから、

くれぐれも「句読点」にはご注意を~

手抜きご容赦


でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~~~ (yu-pa)
2006-08-21 13:17:15
いやはや、こちらではすっかり後無沙汰してしまいました…いつものように過去に遡ってレスをしようと思いましたが、他の皆様の邪魔になりそうなので今回は止めておきます



先日は、お忙しい中お越しいただきまして有難うございました…おまけに、お土産まで頂戴してしまいました…重ねて御礼申し上げます



KONさんにも、この場をお借りして御礼申し上げます





さて、いよいよ甲子園の決勝再試合が始まりましたネ…小型の液晶TVを横目で見ながら、溜まりにたまった郵便物などに目を通しております



…おっ!早実が先制だ…そろそろ、仕事に戻ります…
返信する
ご無沙汰~ (DEEP)
2006-08-21 14:17:09
先日はこちらこそありがとうございました

かなさんもお疲れのところ、暖かくもてなして頂き、いい気分で帰れました

またうちでも企画しますので是非おいでください



高校野球、見たいのですが、仕事中にTVを見るわけにも行かず、さきほど銀行でちらっと見たら2-0で早実がリードしてました

ネットの速報は見られますが、今見たら駒大に1点返されたようですね



がんばれ~早実~
返信する
おお! (KON)
2006-08-21 16:29:54
高校野球どうなんでしょね、気になるですね!



yu-paさん、ここでお礼を。

先日はお世話になりました

おいしいお酒、たこ焼き、最高のギター!

ご家族の方にもよろしくです、ありがとうございました。



で、DEEPさんにはこれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060818-00000001-fash-ent

また、例のブツですが大人買いの対象にはええかも
返信する
おめでとう~!! (DEEP)
2006-08-21 16:58:56
早実が勝ちましたよ~



今日も4-3までもつれましたが逃げ切りました



早実の斉藤投手は13奪三振の力投で、完投勝利を収めました

しかし9回の投球で147km/hを記録したのはすごい

4連投とは思えません



これは是非、わが西武ライオンズに入団してもらわねば・・・

でもやっぱり早稲田大学に行くのかな~



例のブツですが・・・ランボまで手を広げると収拾がつかなくなるので、RE、せめてマツダ車までにしておきます・・・
返信する