記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@6月6日

2015年06月06日 23時37分06秒 | 自転車乗車記録
いつもの夜乗りのお時間です。

今日は朝から天気も良く、庭先の掃除や伸び伸びになってる草木を整えたりなど、朝から働いてました。

ついでにモビリオ君も洗車しちゃったりして

普段、会社に行ってる時よりも働いてると言う噂も・・・

午後は娘殿がお昼寝から起きて来てから買い物に・・・と言う事で外に出ると、雨降って来たじゃない!!

予報には雨マークなんて無かったのに。

あっ・・・、洗車したから・・・か

ま、軽いにわか雨程度でしたので、夜には路面も乾いていました。

と言う事で、ひとっ走り

いつもと同じく、半袖Tシャツ1枚にハーフパンツと言う格好。

走り始めから若干感じてはいましたが・・・空気が冷たい。

雨降った影響かもしれませんね。

予想外の寒さに身体が冷えてしまい、途中からコースを変更して急遽帰宅。

時期的にまだ油断してはいけないんですね。

小さくたためるウィンドブレーカーでも物色するかな・・・

さて、本日の自転車乗車結果のデータです。

<H27年6月6日>
走行時間:40分04秒
走行距離:15.29km
平均速度:22.9km/h
最高速度:34.5km/h
積算距離:6791.1km

GPSサイコンのCM21ではこんな感じ。



平均速度が遅いのは、スピード上げると走行風で身体がどんどん冷えてしまうので・・・

この空気の冷たさは、夏場で言うところの『うち水』的な効果になるんでしょうね。

本格的な夏になると、効果を体感する前にその異様な暑さに参っちゃいますが

最近の夏は気温が高過ぎてね・・・

あっ、そう言えば前回気になったプーリーの異音が今日は気にならなかったような!?

不思議・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婆様用チャリに子供乗せカゴ... | トップ | ワンコのシャンプー@6月7日wi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事