§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫ッカムだニャン (妖猫ですか?)

2009年04月28日 17時32分15秒 | ネコ
今、とても楽しく読んでいる本がある。



って



あめ~

それは、お空の人たちにあげているお水なのにぃ



・・・どうりで最近、ますます・・・


んでもって、なんだっけ?

あー、そうそう 本だ、本の話だ。

それは (シャーッ ワフッー) ・・・えーっと



ちょっと、何騒いでんのよっ


あぁ、これか・・・



違うよ、オマケでもらった、またたびだよ

昔は、こんなの見向きもしなかったのになぁ



・・・ますます・・・


あ、で、今読んでいる本ですは、こちら

西遊記(1) クリックで商品ページにジャンプします。


最近の若い子は、西遊記といったら、
やっぱりアレかしら? シンゴちゃん?

私はもちろん、まちゃあきです

TVで放送されてたんだけど、映像が暗いから
妖怪がおどろおどろしくって
子供だったから、怖かったんだけど、それがまたおもしろかったなぁ~

中でも、一番思い出に残っているのは、金角と銀角のお話。

名前を呼ばれると、壺に吸い込まれちゃうってやつ。



あ・・・いるね、うちにもそんなの・・・


おぉ~い 金角!



銀角ぅ~!



え゛ わたし、豚? 

天竺への道は、遠いニャ


今日も来てくれてありがちょ
猫ネタも好きだって人~ くりぷりっちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

励みになってます。
本当にありがとう








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりえくぼ | トップ | さあ、お呼びなさいっ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西遊記 (は・ぐっさん家 まー)
2009-04-28 18:07:10
ひさしぶり~           西遊記は、本で読んだことはないけど、内容は知ってるよ~          おもしろいよね~        八戒って、すごくうけたよ     
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2009-04-29 19:58:18
どりあんへお祝いコメントありがとうございました

じぇにさんちの4匹の動物達、みんなキャラが濃いですね~
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-04-30 13:32:42
は・ぐっさん家 まーちゃん
ひさしぶり~
毎日、元気に遊んでる?
まーちゃんの、西遊記は、やっぱりシンゴちゃんでしょ?
じぇにはね、本当に八戒の体型よ



パインどりあんママさん
どりあん君も、もう6歳だもんね~
ぼちと、どっちがちょい悪オヤジになるか
競争しようか?!

猫のキャラが出てきたのは、本当に最近です
年を取ってきたら、表現が豊かになってきました。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事