§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お空からも届くメッセージ

2022年02月17日 16時29分06秒 | アニマルコミュニケーション

お空に旅立った子ともセッションしています。

それは簡単には信じきれないことかもしれませんが
不思議なことに、受け取ったメッセージが形として現れることも多いです。

 

よくあるのは、
「〇色の、こういう形のものを見たら私だと思って」
というもの

あるワンコさんとのセッションで届いたイメージが

「黄色で、なんとなく丸っぽいもの。
それを自分だと思って心を寄せてくれればいい」

というので、お伝えしたら、
飼い主さんが写真をさかのぼり始め、一緒に見ていて

あ!これだ!!

とピンときたのが、お誕生日をお祝いしている写真。
ケーキを前におすまししているワンコさん。

そのケーキの上に、16歳を祝う
黄色の「6」のろうそくがたってました。

飼い主さんは、まだそのろうそくを保管していたとのこと。

私自身も、まだ経験が浅い中で、
「あってるよ!大丈夫!!」
と、証明してもらったセッションでした。

ありがとうございます💛

 

他にも、よくいただく

「また生まれ変わって、ママのところに戻ってきてくれる?」

というご質問に対して、素敵なメッセージをくれたワンコさんもいます。

 

「今度は、蝶々になって会いに行ってみたい。
カラスアゲハのような黒っぽい蝶々がいいな!」

と答えてくれた、お目目とお鼻が真っ黒ツヤツヤだったお空のワンコさん。

このメッセージを飼い主さんにお届けした少し後に
お孫さんの運動会があったそうです。

そこでみんなでお昼を食べている時に
どこからともなく黒い蝶々がやってきて、
逃げるでもなく、ずっと一緒にその場で時間を過ごしていったそうです。

もう秋で、蝶々を見るような時期ではなかったのに・・・

と飼い主さんから感動のメッセージをいただいたことがあります。

 

どのワンコ先生も、すごいんです
どんどん証明していってくれる(*^^*)

それを信じてみたら、もうそこには感動と愛しかないです💓

お読みいただきありがとうございます♪

特に、アニマルコミュニケーションに特化したことをしようと
思っているわけではないのですが、なんとなく残しておきたくなったので
ぼちぼち更新続けています(^_-)-☆

 

アニマルコミュニケーションについては、こちら をご覧くださいませ♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じてみたら幸せなアニマル... | トップ | 体調が伝わってくるアニマル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事