§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションについて

2022年02月09日 19時05分00秒 | アニマルコミュニケーション

1年ぶりの投稿になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、ありがたいことにワンコ達との生活を楽しんでいます。
新たに、ワンコ達が快適に過ごすためのお勉強を始めました。
その時がきましたら、紹介させていただきます。


なので、もうボギッカムだWANはおしまいにするつもりでしたが たくさんの想いが詰まっているこのBlogを、
このまま残してそういった紹介の場として活用していこうと決めました。
更新頻度は多くはないと思いますが、よろしくお願いします

 

☆彡☆彡☆彡 アニマルコミュニケーションについて ☆彡☆彡☆彡

これまでに、たくさんの動物さんたちとセッションさせていただきました。
アニマルコミュニケーションを学んで5年。
目に見えないものを、信じる、信じないは人それぞれですが
信じてみたら、なんとも深く愛おしいメッセージが届きます。

これまでに受け取ったメッセージのお話は、またの機会にさせていただきます。

アニマルコミュニケーションをご依頼される場合 まずは、こちらをご一読くださいませ

私のするセッションについて・・・ということです。
他の方のセッションをどうこう言うものではありません。
100人のコミュニケーターがいたら、100通りのメッセージの伝え方があると思っています。

 

アニマルコミュニケーションは、動物さんたちのメッセージを聞かせていただくものです。
しつけや、問題行動の原因となる感情を聞くことはできますが
直すことをお願いしたり、責めたりするものとして、私は使いません。

 

病気の診断はできません。
特に動物さんは、自分の弱い部分を赤裸々に教えてくれることは少ないです。
また、治療に困ったときの「どうしたらいい?」というご質問についてもお受けできません。
動物さんは、飼い主さんが決めてくれたことなら、愛をもって受け入れます。
飼い主さんがどんな想いで決断をしているかということは、動物さんたちはみんなわかっています。

 

セッションを通して動物さんと約束したことは、守ってください。

 

迷子になっている子とのセッションは、しておりません。

 

ご本人、ご家族が飼っている動物さんとのセッションのみです。
他の方が飼われている動物さんとのセッションはしておりません。

 

基本セッション 5000円

※2022年6月21日より料金改定

 

自由な形でセッションを行います。
・ご家族に伝えたいこと
・日々思っていること
・動物さんからのメッセージなど お聞きしています。

 

それ以外、特定のことについてお聞きになりたい場合
一つのご質問につき 1000円plus

例)〇〇ちゃんのことをどう思う?
  されると嫌なことはある?
  トイレを時々失敗するのはなぜ? など

質問三つほどでA4 2ページほどになります。
おまとめしてメールまたはシートでお渡しいたします。

 

セッションは、事前にお写真をいただきます。

例えば大会会場のような場所での対面セッションはしておりません。
動物さんたちも、それどころでないことが多く、なかなか落ち着いてお話できないからです。

 

私の中の、アニマルコミュニケーションの部分(笑)は、
このような形で進めてまいります。

ご興味のある方、お聞きになりたいことがある方は
お気軽にメッセージください。

メールは ameru817あっとまーくgmail.com でお願いします。

 

専用のインスタアカウントも準備しています。
しばらくお待ちくださいませ。

2022年 輝く未来は思い描くようにやってくる
さ、まいりましょ♪

 

 

 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボギッカムだWAN ありがとう... | トップ | 信じてみたら幸せなアニマル... »
最新の画像もっと見る

アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事