§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちりえくぼ

2009年04月27日 17時41分33秒 | ワンコ
ジョイが白内障の手術をしたのが、約1ヵ月前。

退院当時はこんな感じで寝ていたジョイ



今じゃ



・・・ははは 


さて、寝姿と言えば、私、大好きなモノがあるんですよ

ぼちくんなんだけどね



こぉ~んな 下半身ズリ落ちながらも爆睡しているところもいいんだけど



無防備にぱっかーんとしちゃっている姿もいいんだけど


もっともっと私が好きなのは・・・



おちりえくぼ



尻尾の付け根あたりに出るんだけど、
このくぼみがたまらなく好き


しかも、時々、ぴとーっと、おちりに蓋をして
しっぽ線が出ちゃうのは、もぉぉぉぉっと好き


この写真では、閉まりが甘いけど(笑

あぁ~ かわえぇ~ 



今日もぼちくんの、えくぼにぽちり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな日曜日 | トップ | 猫ッカムだニャン (妖猫で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2009-04-27 21:08:11
うへぇぇ~
かわえぇぇ~
お尻ってだけでも
可愛いのに・・・えくぼがあるなんて
モモテンにもあるのかな?
確認してみよっと!
じょったんのぐりーんな寝姿
順調な証拠ですねぇ~
元気なじょったんにホッ
いっしょだ~~っ! (minmin)
2009-04-28 00:26:47
こんばんは♪
ジョイちゃんもとっても居心地良さそうで
リラックスしてますねー
術後の回復が順調で本当によかったです
タイトルのとおりなんですけどね、
ライトもボギー君と一緒のエクボ持ってます
何だかとっても可愛いですよね~~。
ちょっと指でツンしちゃうと、何だよ~っと怒られたりもします。
そういえば、ILOVEアメリカンコッカー購入しましたボギッカムだWANが紹介されてて自分の事のように嬉しかったです♪
凄いなーー
えええー???!!! (リーchanまま)
2009-04-28 04:14:55
ボギー君のおちりえくぼ?
・・・・・リーchanだけかと思ってたぁ~(≧w≦)
同じくぅー
「このくぼみ・・・何?・・・なんか骨が変な子?」・・・・(爆)って少し最近心配になってたりしたですぅー!!!
他の子見ても触ってもこんなのないし・・・。
リリー・・・・普通に(触りまくらなくても)くぼみあるの見えてるしぃ~(≧3≦)。
あたしもついつい気持ちよくて触ってしまうんですー♪

  あーーーーお互い・・可愛いー♪
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-04-28 17:44:25
momotenmamaさん
あ、ここにもいた
お尻って、かわいいよね~
あんまり近くでイチャイチャしていると
たまに毒ガス吹きかけられちゃうけどね

ジョイは・・・すんごぉく元気です



minminさん
まあ!ライト君も
ヴィヴィアンちゃんには、ないですか?
ジョイにはないんですよ~
ホント、あそこかわいいですよね

I Loveは、お友達のとっても楽しいブログも紹介されていて、うれしかったです。
よく読んで紹介文書いてくださっているのに
驚きと感動でしたライターってすごい



リーchanままさん
まぁ~
意外や意外
みんな、おちりえくぼあるんですね
あの皮のたるみが、ちりえくぼになるんでしょうかねぇ

蓋をする尻尾もたまらんです

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事