§・∀・§ ボギッカムだWAN

アメリカンコッカースパニエルとボーダーコリーと暮らす笑える毎日

2018-2019 Game 10(河口湖大会)

2018年09月26日 11時38分48秒 | ドッグスポーツ

Japan Cupから3ヶ月。

すっかり秋の景色になっている河口湖会場で9月15,16,17日と大会がありました。

昔、栗林だったというこの会場。

うちの車のそばにも栗の木が植わってて、夜になるとゴン!ゴン!!と
栗が落ちてくるのです(笑)

時々、こんな光景もあったりして(* ̄m ̄)

そうそう、木の実って、夜に落ちるんです。

だから、ヤシの実もそう。

南の国に遊びに行ったら、夜中ビーチを歩くのは気を付けてくださいね。
落ちてくるヤシの実で命を落とす人も多いんだそうです。

 

そして、この会場といえば、モカちゃんというコッカーちゃんがいつも応援に来てくれるのですが


今年は、人間の(笑)赤ちゃんが仲間入りしていて、
決勝前の投げ練中だったんで、後で探したけど見つからず。

でも、少しでもご挨拶できてよかった!

モカファミリーさん、おめでとうございます(*^-^*)
また来年6月に、この場所でゆっくりお話しできるといいですね!

 

ゲーム内容は、本当に楽しい三日間でした(≧▽≦)

ひなたとの、まくっての2位とか、私の欲が丸出しで投げきれなかった悔しい2位とか、
翔陽とは、可能性を感じさせてくれた2位とか。

2位がいっぱいでした(笑)

ラウンド前に、「ぼちくん」って名前を呼ぶと、
いつもどこかに感じるその気配。

あの木の上だね、とか
あの雲の切れ間だね、とか

ありがとね

 

ひなたとの、ギラついたラウンドも、しょーがない(笑)
だって、楽しいんだもん(* ̄m ̄)

お互い力のぶつかり合い。

おかーさんの欲は押さえられないから、
ひなたが何とかして!!

と、無理難題を押し付けてみたり(≧▽≦)

ひなた、大好きだよ
いいこ。いいこ。

 

 

翔陽は、GFのキリエちゃんとは、真逆の殺気立ったひっぱりっこ(笑)

本気でやらないと、ねえちゃに、吹っ飛ばされちゃうからね( ̄▽+ ̄*)

よくコマンド聞いて、3日間も頑張ったね。
いいこ。いいこ。

 

じょったんは、2916~fukujuroku~ さんの、新作。

ガーゼオヨフクさんで、わって♪わって♪とお散歩をいっぱい楽しみました。

手触りが優しくて、一緒に寝てても気持ちいい♪
これから、秋の肌寒い日にも、おうち着としても、大活躍の予感(^-^)

 

そして、いっぱいお散歩したら、あとはいっぱいお昼寝。

あゆふくさんが、私が寝ている間に撮ってくれた、ねんねこじょったん♪

何枚か撮ってくれたうちの一枚は、こんな光のシャワー浴びて、虹に守られてねんねしてました(*^▽^*)

じょったんにも、ぼぎにぃの優しいパワー届いていたんだね。

体調も崩さず、元気な姿いっぱい見せてくれてありがとう。
いいこ。いいこ。

 

シーズン、いっぱいいっぱい楽しんで、またここに帰ってこれるといいね。

昼に夜にお世話になったみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)

私だけが感じる、ぼちくんの夕焼け。

淡いオレンジと薄い薄い水色のグラデーション。

ぼちくん

いつもありがとう

 

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

2018-2019 Game 8(さらだパーク沼田大会)

2018年09月23日 13時25分18秒 | ドッグスポーツ

すっかり秋のお彼岸です。

秋といえば、どうやら恒例になっている、私の腸内小人の大運動会( ̄ー ̄;

今年も開催。。。orz

季節の変わり目の気温変化には、充分気を付けていたつもりなのに、
そうか、そうですか、そうきましたか、と敗北感。

お腹はまだ腸に痛みが残っているけど、不安定なんで、この連休は朝活以外は引きこもってます(^▽^;)

 

そんな時にまとめてUPしておきたい大会のお話。

今年はもうあんまりエントリーしないぞ!と心に決めていたのに、
当日エントリーでやっぱり行ってしまった、群馬さらだパーク大会@9月8,9日。

この会場は、傾斜がきつくてね

投げ手泣かせの会場なんだけどね、
それでも、アイスクリームやスムージーを売っているお店があって癒されていたのに、
それも閉店していて・・・

あまり気乗りしなかったんだけど、来たら来たで、ドッグランでワンコ大はしゃぎだわ

いっぱいお散歩した後は、日陰を通る風を受けて、すやすやお昼寝タイムを満喫したりするのを見ると

来てよかったな~

って、やっぱり思っちゃうわけ( ´艸`)

 

エントリーは、とーしゃんとひなた。じぇにと翔陽。

翔陽は、連日2位と、よく頑張りました(*^-^*)

だって、さらだパークといえば、キリエちゃんとこんな楽しみが待っているもんね(* ̄m ̄)

ひなたと引っ張りっこする時には、ガチンコでやらないと、
吹っ飛ばされちゃうけど(もちろん、翔陽が(^▽^;))

さすがに、キリエちゃんには、ちゃんと手加減して、キリちゃんが楽しく遊べるように気を遣うあたり・・・

なかなかのプレイボーイになりそうな予感( ̄ー ̄;

いつまでも、なかよしこよし♪だよ

 

土曜の朝の、道の駅で空に大きくかかったダブルの虹。

この頃、ディスク仲間のワンコさんたちが、何頭か虹の橋へ向かってしまい
寂しく思っていたものですが

みんな、つながっているよ

 

そう伝えてきてくれているようで、みんなにも、伝わればいいな

って思って見上げていました

みんな ありがとう

 

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)

2018-2019 Game7 (G1こだまの森大会)

2018年09月11日 19時28分09秒 | ドッグスポーツ

サマーシーズンを終え、今年もまた本格的にシーズン開幕です。

てか、してます(^▽^;)

9月最初の週末は、長野のやぶはら高原でスタート。

パピボーがわしゃわしゃしてて、ほんと可愛かった~(≧▽≦)

うちのもいちお、まだパピーだよ、って言ってますが何か?( ̄▽+ ̄*)

えるりんさんちの、すずなちゃんも、ずいぶん体ががっしりしてて
パピラブの手触りの良さにキュンキュンしてしまいました(笑)

お天気は、雨が降ったり止んだり、陽が強く照ったり・・・忙しかった・・・

降れば肌寒いんで、じょったんには、川遊び用に乗っていたダブルフルドッグガードを。

ここでも、元気にわって♪わって♪してきましたよ(^-^)

 

一日目の夜は、久しぶりに弟夫婦のいる実家に戻って宴(笑)

モカも 2916 〜fukujuroku〜 さんのオヨフクでお出迎え♪

塩尻といえば山賊!

いっぱい食べて、いっぱい飲んで

楽しかった~

みさっちゃん、えいたん、いっぱいありがとね(*^-^*)

家族っていいなぁって、本当に思いました。
また遊びに行かせてね♪

 

ゲームは、というと

えるりんさんが、ぼちくんに♪ 

と、りんごをプレゼントヽ(*´▽)ノありがとー!!

これが、力になったか

なんとG1で決勝進出!しかも、トップ通過とかってヽ(*´▽)ノ

決勝では踏ん張りきれず、1本出し。

ラストは、ディスク渡してもらえず・・・

結果、エクストララウンドまでしての3位タイでした。

悔しさもいーっぱい残っているけど、攻めた結果だと思い
次に繋げていこうと、強く思いました。

二日目は、サバで1Rあがるも、なんか疲れちゃって(笑)

 

ショーヨーは、レディースデビュー。
6投も普通にこなして、いい子でした(^-^)

ビンゴも、久しぶりでルール忘れてる私(;^ω^A

それでもまくっての、2位は、よくできましたでショーヨー♪ってことで。

楽しかったね~

今シーズンも、安心安全で、楽しい大会をいっぱい過ごそうね♪

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

 

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント