goo

恒例のおさしん

土曜日の雨が日曜の午前中までのこりました。
せっかくの桜が…

そして、恒例のおさしん

眩しいね〜(笑笑)
全員集合!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パイナップル

お耳をシュシュされたはぐさん。
知らん顔して眠ってる眠い💤

何かに似てる。

とにかく眠いみたい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🌅
今年も宜しくお願いいたします。

カットもできず、のび放題でもっしゃもっしゃで失礼します。
この頃、自己主張が強くなりました。
気を引こうと、わっるいことばかりします。
歳を重ねるごとに我慢ができなくなるんじゃ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

宴の後

帽子を白に変えてウトウト中

パーチーのあとは、爆睡のはぐさん
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メリークリスマスその2

今夜は我が家でクリスマス会。
珍しく全員集合。

昨年は受験生でした。

昨年は就活だったね。クリスマスには、決まってたけど・・
今年は久しぶりに何もないゆるゆるのクリスマス。忘年会です。

昨日は丸鶏がなかったのでモモローストと牡蠣とタコのアヒージョ。
メリークリスマス!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メリークリスマスその1

今夜はおばぁちゃんちでクリスマス会🎄

ローストビーフに海老ふりゃぁ。

まぁちゃんが焼いたシフォンケーキ。
あまおう苺🍓とアイスクリーム。
メープルシロップをかけてどうぞ。

メリークリスマス🎄
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おやつたいむ

まぁちゃんが焼いたカップケーキとコーヒーでおやつたいむ。
はぐさんのではないらしい(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新聞を読む

新聞を読むハグさんの図。
実はお膝のオネダリ。お膝にのせてください
のったら、ずっと動きません。
この季節、暖かいが、3kgのはぐさんがずっとのっかったら結構重い(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ひえてきましたね

月曜日日向ぼっこ

火曜日 クレープ

水曜日 藤田屋の大あんまき(わかる?)

からの 寝返り


金曜日 おきてるよ〜

秋深し
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久しぶりの緑地

久しぶり緑地公園にお散歩に行ってきました。
バラ祭りらしいですがあまり咲いていません。

いつものように決してカメラ目線くれないはぐさん(笑)

強制自撮りも無視(爆笑)

風も無く穏やかなお散歩でした。

夏場はやはり帰り道でバテてましたが、今の時期ははぐさんにとっても過ごしやすいんでしょうね。
とても13歳に見えないくらいに元気に帰ってきました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ